タイでのトラブル、事件解決サポートはタイ在住支援法律事務所に

読了時間 < 1

タイでのトラブル、事件解決サポートはタイ在住支援法律事務所に

タイでのトラブル、事件解決サポートはタイ在住支援法律事務所に

今回が2021年になってはじめてのコラムとなります。 タイで過ごされている日本人の皆さま、日本からタイの法律やリーガルサービスを利用いただいている皆さま、本当に平素より格別のお引き立てを賜り改めて心より厚くお礼を申し上げます。

新しい年がスタートとなりましたが、タイで過ごされた方、日本で過ごされた方とでは状況も違うとは思いますが、コロナ禍による深刻な状況が続いておりますが、皆様はどのような年末年始をお過しでしたでしょうか。

タイ在住支援法律事務所のスタッフや弁護士の年末や新年はというと、事務所が9連休であったことから、新年に向けての邁進の思いと体力温存のため時間を過ごしましたが、毎年のことではあるのですが、昨年12月には、皆さん、区切りを付けたいという思いからか、「新年を迎えるを前に事件や法律に関わる問題を解決したい」、「弁護士に相談したい」という希望の方が多くおり、昨年に請け負った業務の準備や受任した案件の書類チェックなどをしながら、実際、休めていたりいなかったりといった感じなのが本当のところです。
 

また、今年は年明けになったら特にコロナ禍による諸課題を含め、法律相談や弁護士の依頼をされる方もかなり多くいらっしゃいます。

ですので、当事務所の弁護士やスタッフは、年末も新年もなんだかんだとバタバタ仕事をしております。
 

2021年も、タイ在住支援法律事務所のスタッフ一同、「誠意」と「最善」を心掛け職務に当たる所存でございます。昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。コロナの影響において、大変な時代でありますが、2021年が皆様にとって、良い一年でありますよう、お祈り申し上げると共に年頭のご挨拶とさせて頂きます。
 

今年も、事務所所員一同、明るく、一人でも多くの方の悩みや問題を解決して、笑顔になりますよう努めて参ります。本年もタイ在住支援法律事務所をどうぞ宜しくお願い致します。

 

   

2021年2月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿
タイで外国人が医療大麻関連のビジネスを行うには、まだまだ、タイの法律的な側面でハードルが高いので注意が必要です。ここでは、これから医療大麻関連のビジネスに参入をお考えになられている方へ、現在のタイの法律及び手続き等について解説します。https://www.thaizaijyuu-law.com/medical.cannabis/ タイ在住支援法律事務所さんの投稿 2020年10月28日水曜日

 

Google Map
 

 

関連リンク