「マンゴーサービス」無料トライアルレッスン開催中、月4回のプライベートレッスン1200バーツ

「マンゴーサービス」無料トライアルレッスン開催中、月4回のプライベートレッスン1200バーツ

タイ語と英語のオンラインレッスンが好評な「マンゴーサービス」。

タイ語のオンラインプライベートレッスンは月4回で1200バーツ!

1レッスンあたり300バーツで30分のレッスンが受けられます。

なお、ただいまラインでのタイ語レッスンについて、2月20日まで無料体験レッスンを開催中です。

また、新たに初心者短期コース・タイ語検定の対策コース・駐在員お助けコース・赴任前タイ語習得コース・タイ文字集中短期コース・タイ語の声調習得コースの6つのコースを新設しました。

いずれもラインによるタイ語のプライベートレッスンで、好きな曜日や時間に受講できます。

ラインでのレッスンは、インターネットが利用できる環境であれば場所は問いません。1レッスンは30分なので、ちょっとした空き時間でタイ語を勉強することができます。

今回、ご紹介しているタイ語検定4級に合格したラインレッスン生の40代男性は、出勤中と帰宅中の車の中でタイ語レッスンを受講されています。

昨年行われたタイ語検定を受けたのは、全員ラインレッスンの生徒さんで、5級に2人と4級に3人合格しました。

学校ではなかなか学べないタイ語の文法から、日本人の苦手な発音も熟知しているので、タイ人に通じるタイ語を短期間で習得可能です。

仕事で必要なタイ語を重点的に学びたい!というリクエストにも応じています。

月500バーツで3000語を習得

タイ語には声調があり発音も、聞き取りも難しい言語です。そこでマンゴサービスではラインに毎日10個のタイ語の単語やイディオムを例文にして音声ファイルで送るサービスを始めました。

買物代行サービス承ります

日本の食材や古本が手に入らないタイの地方や郊外に住んでいる方に向けに買物代行いたします。 詳しくは広告内のホームページをご覧下さい。

また、タイ語の翻訳や通訳も格安で承っております。専門的な内容でも1文字1バーツです。

マンゴーサービスの広告2021年1月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

   

関連リンク