「マンゴーサービス」は駐在員に人気のタイ語レッスン

読了時間 2

「マンゴーサービス」は駐在員に人気のタイ語レッスン

 

「マンゴーサービス」は駐在員に人気のタイ語レッスン

ラインを使って1回30分のタイ語レッスンを受けられる「マンゴーサービス」。

バンコク郊外へ通う駐在員が通勤時間を利用してタイ語を学ぶのにも最適です。

マンツーマンレッスンなので、急なミーティングや日本からの出張者のアテンドなどでレッスンを休むなど、当日のキャンセルにもキャンセル料もなく、柔軟に対応してもらえます。

レッスン内容が濃く、30分という時間がちょうどいいと好評です。

タイ語を学ぶのは圧倒的に男性駐在員が多く、朝は5時40分から夜は20時まで受講されています。
ほとんどの人は週5~6回受講していて、駐在期間中に長く受講する人が多いのも特徴です。

タイ語レッスンは1ヵ月毎の更新なので、タイ語が上達したと効果を感じられない場合は更新されませんが、ほとんどの人が継続してタイ語を学んでいます。

一度はタイ語学習にトライしたものの、時間的にタイ語学校に通うのが困難で挫折した人も多く、そういった人もマンゴーサービスのラインを使ったタイ語レッスンで上達しています。

もし仕事が忙しいのが理由でタイ語を諦めているのであれば、ラインによるタイ語レッスンをお勧めします。ワンレッスン30分なので出社前や通勤中の車の中でも受講できます。

トライアルレッスン30分300バーツとワンレッスン30分×10回分で3,500バーツ(1回350バーツ)で好きな曜日や時間帯に受講できます。トライアルレッスンでタイ語力の診断や、勉強のやり方なども知ることができます。気軽に問い合わせてください。

詳しくは下記広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ マンゴーサービス

 

ホームページ

 

LINEお問い合わせ

  2023年5月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

   

関連リンク