「Westo Factory」ではクリアランスセール開催中、最大50%引き!

読了時間 < 1

 

「Westo Factory」ではクリアランスセール開催中、最大50%引き!

イオンシラチャショッピングセンターの1階にオープンしている革製品専門店「Westo Factory」では、1月31日までクリアランスセールを開催中です。最大で50%引きとなっているので、この機会をお見逃しなく!

同店の商品は、ヨーロッパやアジアの大手ハイブランド向けに革を提供している原皮の工場で丁寧に「なめし」された皮を使用しています。その原皮をタイにある唯一の日本人メーカーの工場で縫製しており、本来は日本の大手販売店向けに輸出するための製品です。

インスタグラムでは、取扱商品の写真がアップされているので、フォローしてみて下さい。

2021年1月20日 タイ自由ランド掲載

 

Facebookの投稿
コロナの影響で⽇本に⾃由に⾏くことが叶わなかった今年、改めてタイと⽇本には国境が存在するということを感じずにはいられない年となりました。そして私たちの⽇本への想いは、⽇本にいるご両親への想いと重なるのではないでしょうか? そんな⽇本にいら… Westo Factoryさんの投稿 2020年11月20日金曜日

 

Google Map

 

関連リンク