「Westo Factory」はアソーク・ターミナル21に新店舗もオープン予定

読了時間 < 1

「Westo Factory」はアソーク・ターミナル21に新店舗もオープン予定

AEONシラチャショッピングセンター1階にオープンしている革製品専門店「Westo Factory」に、新商品が入荷しました!

ヨーロッパやアジアの大手ハイブランド向けに革を提供している工場で丁寧に「なめし」された皮を使用しています。その原皮をタイにある唯一の日本人メーカーの工場で縫製しており、本来は日本の大手販売店向けに輸出するための製品です。

2021年4月1日には、シラチャに続き、アソークのターミナル21の3階に、Westo Factoryの2号店がオープンします。

熟練した職人がハンドメイドで縫製した、良質な革製品をお求め頂くことが、いよいよバンコクでも可能になります。新店舗オープンまでもうしばらくお待ちください。

公式インスタグラムやTwitterでは、取り扱い商品の写真がたくさんアップされていますので、フォローしてみてください。

2021年2月20日 タイ自由ランド掲載

 

Facebookの投稿

コロナの影響で⽇本に⾃由に⾏くことが叶わなかった今年、改めてタイと⽇本には国境が存在するということを感じずにはいられない年となりました。そして私たちの⽇本への想いは、⽇本にいるご両親への想いと重なるのではないでしょうか? そんな⽇本にいら… Westo Factoryさんの投稿 2020年11月20日金曜日

 

Google Map

 

関連リンク