日本のおいしいお酒をタイに

読了時間 < 1

日本のおいしいお酒をタイに

地酒、焼酎 国産ウイスキー、ワイン専門店の「なだや酒店」。

同店店主はソムリエ資格を20年以上前に取得、日本酒利き酒師の有資格者でもあるお酒のプロです。

酒は日本の蔵元から毎月、直接リファーコンテナで取引をしているので劣化の心配はありません。

ワインはタイのレストラン、ホテルへ卸している中で人気の高いものを厳選して販売しています。

焼酎は鹿児島、宮崎の蔵元まで直接出向いて当主に話を聞いて地元でしか流通していない珍しい商品を分けてもらっています。

また、世界的に有名なスピリッツコンペティション2018年焼酎部門でチャンピオンになった黒糖焼酎も取り扱っています。

ほかには、国分酒造の「安田」も販売しています。こちらは焼酎とは思えないほどバラのような香りがして「魔王」を凌ぐ出来と店主は評価しています。また日本国内では一升瓶のみの流通ですが、タイへは特別に4合瓶でも輸出してもらっています。こちらは年1回の蔵出しのため、品切れする場合があるのでお早めにお求め下さい。

「なだや酒店」では、日本のおいしい酒をタイに広めることをポリシーとして日々情報収集しています。

なお、 オンラインでも販売しています。bacchusonline.net

店主が店にいないことも多いので、相談などは当ショップフェイスブックへメッセージを送ると迅速に対応いたします。

お買い上げ2000バーツ以上でバンコク近郊まで配達可能です。

 

2018年9月20日 タイ自由ランド掲載

 

 

なだや酒店の広告