なだや酒店タニヤ店が本格オープン 希少ワイン販売開始

 

なだや酒店本店はタニヤプラザ1階(G階)で営業中
なだや酒店本店はタニヤプラザ1階(G階)で営業中

なだや酒店

なだや酒店

8月からタニヤプラザ1階に移転オープンした「なだや酒店」では、ソムリエがすべてテイスティングしたお薦めの希少ワインを販売開始しました。

また、なだや酒店本店の本格オープンに伴い、焼酎、日本酒をプロモーション価格で販売します(一部銘柄を除く)。

なだや酒店はもともとタニヤプラザ1階でオープンしていましたが、ビルの改装に伴い、仮店舗で営業しており、何度もビル内で移転していましたが、ようやく元の1階に戻りました。

個人はもちろん、飲食店のオーナーさんもこの機会にぜひ、足を運んでみて下さい。

また日本人が多く住んでいるスクムビット・ソイ39にあるノボテル・メトロポール1階に昼間はカフェ、夜はバーの「フルーティア(Fruitea)」をオープンしており、そこでもいろいろなお酒を試せます。店内で飲めるだけでなく、販売もしているので、立ち寄ってみて下さい。

前回紹介したザクザクカレーパンも4種類に増えています。

さらにそこから近距離の高級カクテルバー「salon du japonisant by Bacchus」も運営しており、ワンランク上のカクテルがいただけます。バーの隣には酒販売店をオープンしていて、営業時間は16時~20時となっています。ソイ39のカクテルバーと酒販売店は毎週月曜日が定休日です。

下の広告を参照で。 

タイ自由ランドの紹介ページ なだや酒店

 

Google 口コミ情報 salon du japonisant by Bacchus

 

Fruiteaフェイスブック

 

なだや酒店フェイスブック

 

なだや酒店 インスタグラム

 

 

Fruiteaのインスタグラム

 

2022年8月20日 タイ自由ランド掲載

 

 

関連リンク