リニューアルオープンしました!なだや酒店がタニヤプラザ3階に移転

読了時間 < 1
タニヤプラザ3階に移転オープンした「なだや酒店」
タニヤプラザ3階に移転オープンした「なだや酒店」

日本のおいしいお酒をタイで販売している「なだや酒店」がタニヤプラザ3階でリニューアルオープンいたしました!

2月末まではエレベーター前の1階仮店舗で営業していましたが、移転も完了し、取扱い商品も大幅に増えています。

日本酒や焼酎、日本のクラフトビール、ウイスキー、ワインなど、珍しい銘柄のお酒もたくさんあるので、ぜひ、足を運んでみて下さい。

日本でも入手が難しい日本酒や焼酎はもちろん、海外仕様の日本のウイスキーなどもあるので、陳列されているお酒を見るだけでも楽しめます。

贈答用にもよい縁起の良い日本酒や高級ウイスキーは、きっと喜ばれることでしょう。

タイ人にも飲みやすいと好評の梅酒も幅広く取り揃えています。

日本直送のおいしいお酒をお求めの際は、タニヤプラザのなだや酒店へ足をお運び下さい。営業時間は11時から20時までとなっています。

インスタグラムとフェイスブックで新着情報をお届けしているので、フォローしてみて下さい。

なお、昨年12月よりタイの法律が変わり、アルコール飲料のオンライン販売が禁止となりました。店頭販売は従来通りですが、配達ご希望の場合は電話でご注文下さい。3階への移転に伴い電話番号が変わっているので、ご注意ください。

まず、ホームページで欲しいお酒を探して、問い合わせまたはホームページ内にあるEメールまでご連絡下さい。

まず、ホームページで欲しいお酒を探して、問い合わせまたはページ内にあるEメールまで連絡をしていただきます。連絡を受けてから価格リストをお送りいたします。

 

2021年3月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

 

 

関連リンク