なだや酒店直営カフェのカレーパン‼

読了時間 2

なだや酒店関連地図

貴重なお酒や、珍しいお酒を販売している「なだや酒店」ですが、オーナーはソムリエ資格を20年以上前に取得し、日本酒利き酒師の資格も取っており、自分が気に入った本当においしいお酒を提供できるのが強み。日本酒から焼酎、ウィスキー、さらにはワインまで。ワインはタイのレストランやホテルに卸している。

また日本人が集まるソイ39のノボテル・メトロポール1階に昼間はカフェ、夜はバーの「フルーティア(Fruitea)」をオープンしており、そこでもいろいろなお酒を試せる。

そのほか、そこで販売している印象的なフォルムの「カレードーナツ」は衣もサクサク。中にはボリュームあるカレーの具が入っていて、それも高級感があり、普通のカレーパンの味とは違う。その上、具だくさん。ひとまわり大きくて重量感もあるのだけど、ペロリと食べられるのはカレーの具の比率が高いからだろうか。量があるのに一気だ。今までこれほどのカレーパンは食べたことがないかも知れない。とても印象深くて1週間に1回くらいなら食べてみたいと思わせてくれる。

さらにそこから近距離の高級バー「salon du japonisant by Bacchus」も運営しておりこちらはワンランク上の高級カクテルバーで、とっても凝った内装でグーグルの評価も高い!ぜひ行ってもらいたい。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ なだや酒店

 

Google 口コミ情報 salon du japonisant by Bacchus

 

Fruiteaフェイスブック

 

なだや酒店フェイスブック

 

インスタグラム

 

なだや酒店の広告2022年8月5日 タイ自由ランド掲載

 

 

関連リンク