タイ国内引越し「クラウドムービング」が自社車両を増台しました!

読了時間 2

タイ国内引越し「クラウドムービング」が自社車両を増台しました!

クラウドムービングでは繁忙期に向けて引越用の車両を増台しました
クラウドムービングでは繁忙期に向けて引越用の車両を増台しました
クラウドムービングオフィスの駐車場は引越用の車両がズラリと並ぶ
クラウドムービングオフィスの駐車場は引越用の車両がズラリと並ぶ
納車されたばかりでラッピング前の状態です
納車されたばかりでラッピング前の状態です

日本人担当者が対応する国内引越しの「クラウドムービング」では、繁忙期に向けて車両を増台いたしました。
クラウドムービングでは、1人分や2人分の荷物の引越しだけでなく、家族向けの引越しも承っています。
小規模な引越しの場合はLINEや電話でのやり取りのみとなっています。事前に梱包材を配送しますが、訪問見積はしていません。
なお、荷物の多い家族の場合は、日本人担当者が訪問見積りをいたします。
ワゴン車やピックアップトラックだけでなく、大型トラックもあるので、荷物が多くてもまずは問い合わせてください。引越し当日は日本人スタッフが同行するので、細かい指示もお気軽にどうぞ。
車両1台と引越しスタッフ1名で1時間1,000バーツ。
引越し内容によって利用時間やスタッフ人数が異なってくるので、あくまでも概算での料金ですが、以下のような金額が目安になります。
単身引越し3,000バーツ。お2人様引越し6,000バーツ。ご家族引越し9,000バーツから25,000バーツ。
いざ引越し!という時にタイではダンボールを探すのにもひと苦労します。クラウドムービングの引越サービスでは事前にダンボール、ガムテープ、緩衝材を無料で自宅まで配送するサービスもあります。事前に荷造りをして、引越当日は荷物の移動だけしてもらうリーズナブルなコースもあります。
引越し当日に荷物の梱包、引越、開梱まですべてお任せのコースも人気となっています。
引越し、荷物の移動、オフィス引越しなどの問い合わせは下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ クラウドムービング

 

Google 口コミ情報

 

LINE日本語問い合わせ
 
 
フェイスブック

 

ホームページのリンク

 

ツイッター

 

インスタグラム

 

2023年9月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク

 

Bing AIにきいてみた クラウドムービング

こんにちは。タイでのクラウドムービングについてですね。クラウドムービングは、2019年11月からタイで日本人経営の車送迎・カーリース事業を展開する会社で、翌年引越しサービスに事業転換しました。¹ タイ国内引越しサービスの「クラウドムービング」では、単身引越から家族の大きな引越しまで様々なニーズに応えてくれます。² 引越しの際の片付けや梱包、開封の一連の作業をお引き受けすることが可能です。⁴

ご参考になれば幸いです。

ソース: Bing との会話 2023/7/7
(1) ジャパニーズクオリティの引越しサービスをタイでも 「クラウドムービング」 | DACO CO., LTD.. https://www.daco.co.th/information/286024/.
(2) クラウドムービング Cloud Moving – タイ バンコク タイ自由ランド. https://www.jiyuland4.com/cloudmoving/.
(3) クラウドムービング – バンコクフリーペーパー WOM Bangkok. https://www.wom-bangkok.com/pickup/cloud-moving/.
(4) Cloud Butler クラウドムービング Cloud Moving. https://cloud-butler.asia/cloud-moving/.