「焼肉・ホルモンたかし 」がどれもおいしくてビックリ

読了時間 2

 上牛タンもはらみもどれもおいしい
上牛タンもはらみもどれもおいしい
 焼肉・ホルモンたかしの店内の雰囲気
焼肉・ホルモンたかしの店内の雰囲気
ソイ22の小道をずっと入っていく
ソイ22の小道をずっと入っていく

ソンクラーンはどこに行く予定もなくて、 せっかくのタイ正月の初日は、焼肉だー!ということで、 スクムビット・ソイ 22にある「焼肉・ホルモンたかし」に行きました。 口コミなどでマップを見て知っていましたが、 初めて行きました。このソイに入る前に水かけの洗礼を受け、水のかかった状態で店に着きました。
夕方一番でしたが、予約していなかったので、午後7時まで、ということで入店しました。
メニューを見ると、どれも手頃な値段で、次々にオーダーしてしまいます。上牛タン250バーツ、 それを2つ 、

上ロース490バーツ、はらみ普通270バーツ、それをもう1つ。焼肉に野菜が付いていないというのを確かめて、サンチュ70バーツを2つ。あと、ワカメスープ90バーツ。
炭火で焼いたあと、食べてみると。上~はどれもおいしくてびっくり 。普通のはらみも、肉汁が閉じ込められていて、 やわらかくておいしい!

1階だけ?の雑多な席で、内装に手をかけておらず、メニューも写真のない簡素なものでしたがその分、リーズナブルでクオリティもよい。行ってからしばらくして日本人で満員になりましたが、タイ人や欧米人に知れ渡ると、そっちの方がメイン客になるでしょうか。

こういう、味だけで勝負する店は、好き嫌いの分かれるところですが、雰囲気に2~3倍の料金がかかっていない店は、いいですね。それにこの小道まで車をどこかに置いて来なくてはいけないのも、ちょっと不親切だけどよい(M)

 

焼肉・ホルモンたかしの場所

 

2023年5月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク