A5ランクの鹿児島黒牛をDee Beefが冷凍真空パックで販売中

読了時間 < 1
お肉は冷凍真空パックでお届け致します。 焼肉カット、しゃぶしゃぶスライスなど、お好みのご注文を承ります。
お肉は冷凍真空パックでお届け致します。 焼肉カット、しゃぶしゃぶスライスなど、お好みのご注文を承ります。

価格表

現在、日本一のブランド牛「鹿児島黒牛」をはじめ、ハーフ和牛やタイユーロホルスタインの牛肉を販売している「ディービーフ(Dee Beef)」。

サーロインやリブアイはステーキ向け、ロースやカルビはしゃぶしゃぶや焼肉向けにカットしています。料理の用途によっては、厚さや大きさの好みも変わるので、お気軽にご相談下さい。

お肉は冷凍真空パックでお届け致します。焼肉カット、しゃぶしゃぶスライスなど、お好みのご注文を承ります。左上の写真のようにきれいなサシの入った牛肉はすき焼きやしゃぶしゃぶにぴったりです。

ディービーフで販売しているA5ランクの和牛はすべて鹿児島黒牛となっています。鹿児島黒牛は前回の和牛オリンピック(5年に1回、全国持ちまわりで開催)で総合優勝した和牛で、その味は上品そのものです。ほかに北海道の交雑種(ハーフ和牛・F1)も販売しています。ハーフ和牛の肉はサロマ黒牛を使用しております。和牛より赤身が多い肉質ですが、和牛の良さも兼ね備えとても上品な味わいです。また和牛と比較してリーズナブルな価格が特長です。

ほかにはタイのスパンブリ県でユーロホルスタイン牛を肥育している牧場から産地直送で販売しています。タイの米、とうもろこし、ミネラル豊富なココナッツを存分に与えて肥育をしています。その味は、香りも良く、柔らかく脂身もしつこくなくとても上品な味わい。部位ごとの価格については上の表をご覧下さい。おつまみとして人気のある日干し肉は500gで250バーツと価格もお手頃です。お肉の写真フェイスブックで公開しています。

フェイスブックリンク

https://www.facebook.com/Deebeef/

LINE日本語で注文

https://line.me/ti/p/OD3iKJkGmA

 

 

2021年6月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

 

関連リンク