毎日のスキンケアにアロエベラ

読了時間 2

毎日のスキンケアにアロエベラ

 

軽いやけどや傷に効く生アロエの効果は古くから知られており、日本では、自宅でアロエを育てて、その果肉部分を皮膚に貼るという民間治療法もよく知られています。 さらに、最近は、アロエの美肌・美白効果も注目されており、果肉部分をそのまま顔に貼って、天然のパックをしているという女性の話も聞きます。
そんな、アロエの効能をギュッと1本に凝縮したのが、タイ自由ランドで販売している「アロエベラ・リキッド」です。チェンマイ産のアロエベラという品種のアロエを使い、果肉の中に含まれる成分だけをそのまま抽出してボトルにおさめました。つまり、これを肌に直接塗るだけで、生のアロエのパックと同じ効果を期待できます。
そのまま塗るだけですので、男性の愛用者も多く、また、スキンケア品として使う女性も多いため、「アロエベラ・ローション」とも呼ばれています。
主な効能は、日焼け肌や軽い火傷に効く肌を鎮静させる作用。また、新陳代謝も促すのでシミ・そばかす・薄くして美白効果も期待できます。また、保湿効果もありますので、肌にハリを出し、シワを薄くします。実際に、シミ・ソバカスが薄くなったというリピーターも多く、また、頭皮に塗ってマッサージをすれば、薄毛や白髪予防もできる、万能の1本です。
1本390バーツで販売しており50mlりの軽いプラスチックボトルなので持ち運びも簡単。常温で1年以上保存できるので、まとめ買いをして、日本へのお土産にする人も多いです。なお、まとめ買いをした場合、5本以上の購入で1本あたり370バーツ、10本以上で1本あたり350バーツで販売しております。
このアロエベラはチェンマイの工場でひとつひとつ丁寧に製造しております。そのため、瓶ごとに液体の粘りなどに差が出る場合がありますが、効果は同じです。また、抽出の際には、アルコールのみを使用しており、その他の添加物は一切なし。大変ナチュラルな商品です。
このアルコールはアロエを保存する役割も果たしており、使い始めはツーンとした臭いが少々気になりますが、すぐに慣れて問題ありません。
スクムビットエリア、シーロムエリアなら、1本からでも無料で配達致します。配達可能時間は平日の10時~17時ごろまで。また、ソイ41のタイ自由ランドオフィスでも直接購入できます。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ

 

Google 口コミ情報 タイ自由ランド

 

製造、販売するアロエベラ

 

ホームぺージリンク

 

エノタイ社製アロエベラ プロポリス

 

2023年4月5日 タイ自由ランド掲載

タイ自由ランドの地図

 

関連リンク