車で行けなかった人に朗報!「お好み焼 広島」は駐車場に停められる!

読了時間 2

 

お好み焼 広島は店の向かいに駐車スペースあり
お好み焼 広島は店の向かいに駐車スペースあり
 駐車場入り口にある案内看板
駐車場入り口にある案内看板
駐車場はモール建設中の奥に入って右側
駐車場はモール建設中の奥に入って右側
駐車場は20台くらい停められる
駐車場は20台くらい停められる

「お好み焼 広島」の地図

「お好み焼 広島」では、向かいの駐車場が使えるようになり、これまで駐車場がないので、なかなか行けなかった人には朗報です。建設中のモールスペースで、20台ほどは駐車できます。

鉄板の厚みにもこだわり、本場の味をバンコクで提供している同店には鉄板焼きメニューも揃っており、酒のつまみには事欠きません。野菜不足解消に最適のサイドメニューがポパイベーコンで、人気メニューのひとつです。ベーコンを使った鉄板焼きには、きのこベーコンもあり、こちらはきのこの食感とバター胡椒の風味が、ビールによく合います。グループや家族連れに人気の店ですが、ひとりでも気軽に入りやすいです。お好み焼きと鉄板焼きをつまんで、冷たいビールで一杯やりながら、日本のテレビを見ていると、ひとりでも居心地よく過ごせます。
2階はゆったりした座敷席があり、土・日を除いて25~35人で貸切可能。3階には座敷席の個室とテーブル席があり、個室は9名~15人で貸切可。宴会向けは1人1,200バーツで込み込み。

土日は昼11時から23時まで通しで営業しているので、家族での食事やゴルフ帰りの一杯にも気軽に立ち寄れます。

LINE公式アカウントでは、席の予約やデリバリーの注文もできます。メニューも見られるので、下の広告内のQRコードをスキャンして下さい。

 

タイ自由ランドの紹介ページ お好み焼 広島 Hiroshima

 

Google 口コミ情報 広島

 

LINE公式アカウント

 

 

2022年10月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク

->テイクアウト、デリバリーできる店!

更新2022/10/20-> お好み焼 広島のページ
-> タイの日本料理店
-> 鉄板焼きがいただける店
-> 宴会によい店
-> 居酒屋
-> 厳選 ! 鉄板焼きがメインの店
-> 厳選 ! 宴会、パーティーで使える店
-> 宴会、パーティー向けの最強トップ20選!
-> 鉄板焼きが自慢の店一覧
-> トンロー、エカマイ周辺の日本料理一覧
-> 宴会やパーティーのできる日本料理店一覧
>お好み焼きの情報
->お好み焼広島の情報
->鉄板焼きの情報
→ 宅配、デリバリー、配達の全一覧
→ デリバリー、宅配のお弁当トップ8選!
→ 厳選 ! お弁当のデリバリー、宅配、配達 そのほかのデリバリー foodpandaGrab food LineMan GET!