アビデックの長期レンタカーは、車を利用しない日は料金がかからない

読了時間 2

アビデックの長期レンタカーは、車を利用しない日は料金がかからない

バンコク中心部の渋滞
バンコク中心部の渋滞

駐在員向けの運転手付きレンタカーサービスで、長期契約特別プランを実施中なのが「アビデック」です。
長期契約のレンタカーは年間契約や月極料金ではなく、利用した日数分の合計額が1ヵ月の料金となります。出張でバンコクにいないなど、車の利用がない日は料金がかかりません。

レンタカーの基本料金+VATにガソリン料金(1km5バーツ)、高速料金、駐車料金、延長料金(1時間150バーツ)、(深夜料金1時間100バーツ)となっています。

レンタカーは運転手込みの料金なので、運転手の給料や昇給、ボーナスも不要です。もちろん、車のメンテナンスにかかる費用や車両保険に加入する必要もありません。

万が一、車が故障した際や運転手の体調不良などの際には代車を用意してもらえます。また、運転手に問題があった場合は、次回以降変更可能となっています。

レンタカーの車両は、セダンのほか、イノーバやフォーチュナー、ハイエースなども用意しています。フレキシブルに対応できるので、日本人担当者まで問い合わせてください。

アビデックでは、長期レンタカーだけでなく、1日観光や空港送迎、観光地への片道送迎も受け付けています。

下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ アビデック

 

Google 口コミ情報 アビデック

 

ホームページ

 

LINE日本語問合せ

アビデックの広告2022年10月5日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク