アビデックのレンタカー、レンタカー長期契約特別プラン

読了時間 < 1

運転手付きレンタカーサービスの「アビデック」では、長期契約特別プランを実施しています。

長期契約プランにはさまざまな特長がありますが、例えば運転手の給与や車両購入や維持費がかかりません。毎月のメンテナンスや車両保険代も必要なし。年契約や月極めではなく、状況により利用の有無を選択できます。当然、利用した日数分の合計がその月の利用料金となります。車を利用する日が少ない月は料金も安くなります。

もし、運転手に問題がある場合は次回以降、変更可能です。窓口の日本人担当者までご連絡下さい。また、レンタカーの利用に際して、タイ語や英語が出来なくても、日本人スタッフが電話でサポートするので安心です。

基本料金の一例としては、1ヵ月22日間のご利用で31350バーツ、ガソリン代が1kmにつき5バーツなので、1日100kmとして、11000バーツ、ほかに延長料金3000バーツ、VAT3174バーツ、高速料金+駐車料金1500バーツとして、合計50024バーツとなります。

レンタカーの車両では、イノーバやフォーチュナーなどの3列シートや、ハイエースタイプもご用意しております。長期利用の際のレンタカーにぜひ、アビデックの運転手付きレンタカーをご利用下さい。

なお、ご利用内容によっては長期契約特別プランよりも安い料金でご提案出来る可能性もありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。受付時間は平日の9時~17時となっています。

問い合わせはEメールでどうぞ。

アビデックの広告j2021年4月5日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

 

関連リンク