タイ在住支援法律事務所 タイでの浮気調査はプロの探偵調査員へお任せください!

タイ在住支援法律事務所 タイでの浮気調査はプロの探偵調査員へお任せください!

一番大切なことは、探偵員の「調査力」

異国のタイで探偵事務所に調査を依頼するなんてことは生涯に一度あるかないかだと思います。調査結果に基づいて人生の大きな決断をすることや、今後の人生の判断材料にする機会となる可能性があり、そして、あなたが知りたいその時間と真実、知ることのできるタイミングは2度と戻ることはありません。

 ですので、調査をした探偵調査員の腕が良かったか否かで、今後の人生に大きく影響を及ぼします。調査料金が前後しても取り返しがつく問題ではありません。

実際、調査レベルや調査員の経験値の差が非常に大きく、それは依頼をする探偵により「まったく期待と違う結果が出てしまう」「調査結果が大きく変わってくる!」といっても全く過言ではありません。特に、探偵調査の場合は、慎重に選ぶ必要があると断言できます。

調査力には自信があります!

タイ在住支援法律事務所の探偵調査部門での調査サービスは、タイでの調査と証拠獲得のプロ職人技を持っています。何十年にも渡り経験を積む当事務所の調査部門では、プロ調査員たちの独自の調査方法とノウハウを駆使し、いかに効率よく結果を出せるか、調査の成功率を高められるかをこだわり貫いて真剣に技術を構築してきました。また、調査指揮官の厳しい研修プログラムにより、プロに育て上げた調査員しか現場に出していません。

また、調査エリアも、事業所拠点となるバンコクに留まらずタイ全国対応させて頂いております。ぜひ、当事務所の探偵の調査力を実感ください!

 

弁護士との協力体制

詳細に作成された調査報告書は非常に信頼性が高く裁判で使用できます。鮮明な調査映像をDVD(動画)や写真などでお渡し致します。法律を絡めた事案での調査の場合、その前後でお客様に合った当事務所の弁護士との法律相談も可能です。法律部門と探偵調査部門との協力体制にてご依頼者様のご支援をさせていただきます。

下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ タイ在住支援法律事務所

 

Google 口コミ情報タイ在住支援法律事務所

 

無料法律相談
タイ国内から:091-068-8203
日本国内通話:050-6881-0783
法律相談は初回1時間無料(予約制)、電話相談も24時間受付けております。

 

メール法律相談(2往復まで無料)

 

ホームページ

 

FB公式

 

LINE日本語問い合わせ

Line ID:thaizaijyuu-law

問い合わせの LINE http://line.me/ti/p/Q_xDmZ5ZlY

タイ在住支援法律事務所の広告2022年8月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク