大都タイランド オフィスや工場のエアコンも エアコンを分解して洗浄

読了時間 < 1

大都タイランド オフィスや工場のエアコンも エアコンを分解して洗浄

 オフィスの大型エアコンもクリーニング可能
オフィスの大型エアコンもクリーニング可能

バンコクは1年で最も暑い時期なので、連日エアコンを使っているところも多いでしょうが、家庭用エアコンから工場やオフィスなどの大型エアコンのクリーニングなら「大都タイランド」へお任せ下さい。

日本で3年間の技能実習を受けたスタッフがエアコンを分解して、徹底的にクリーニングいたします。

特にエアコンの内部に発生するカビは分解して清掃しないとキレイになりません。エアコンの分解洗浄は、なかなか掃除のできない奥のファンまで清潔にして、表からは見えないこびりついたカビも一掃します。

エアコンが効かなくなってきた、電源を入れるとカビの臭いがする、エアコンから水が落ちてくる、といったトラブルもほとんどはエアコンクリーニングで改善されます。

エアコンの内部でカビが発生すると、エアコンを使うたびにカビの胞子が空気中に飛んで、からだに悪い影響を与えることがあります。換気のできない部屋のエアコンはカビも発生しやすいので、年に2~3回はエアコンクリーニングをすることをお薦めします。

エアコンクリーニングの料金は1台目が1,200バーツ~、2台目以降は1,000バーツ~となっています。また、大都タイランドでは清掃後にグーグルレビューを投稿いただいたお客様に200バーツ割引をさせていただいております。ぜひ感想を聞かせて下さい。

また、大都タイランドでは、ハウスクリーニングや洗濯機、換気扇の分解洗浄も承っています。浴室の換気扇など掃除しにくいところも気軽に相談してください。

ほかには排水管のつまりを解消する高圧洗浄もしています。洗面所やキッチン、お風呂場など、排水管内部のたまった汚れを高圧洗浄で解消いたします。

問い合わせは下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 Daito Thailand Co., Ltd.

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問合せ

 

大都タイランドの広告2022年5月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク