イサクラTV(ISAKURA TV) まずは3日間のお試し視聴

アカデミー賞授賞式の生中継はWOWOWプライムで3月28日(月)タイ時間早朝5時半から
アカデミー賞授賞式の生中継はWOWOWプライムで3月28日(月)タイ時間早朝5時半から

タイで日本のテレビを視聴するサービスで、5つのコースから選べる「イサクラジャパンTV」では新規入会キャンペーンを実施中です。3日間のお試しもあるので、インターネットの回線スピードが不安な場合はまず試してみて下さい。

土日も営業しており、テレビBOX取り付けにスタッフが訪問する場合は申し込みから最短で翌日にはテレビを視聴できるようになります。

EMSでの配送もできるので、忙しい人も気軽に申し込めます。

とにかくチャンネルが多くて高画質で見たい!という人には高画質97チャンネルコースがおすすめです。1年契約なら14,500バーツで、録画期間も30日あります。

ほかには、66チャンネルコースは1年契約で12,000バーツ、録画期間も30日あるので、見たい番組をいつでも楽しめます。テレビ番組以外に映画や日本のドラマなども視聴できます。

また、81チャンネルコースは1年契約なら12,000バーツで録画期間は14日間となっています。

77チャンネルコースは、1年契約で13,000バーツとなっており、録画期間は30日あります。さらに映画やドラマも見られます。

いずれも家庭のテレビのほか、スマートフォンやタブレット、パソコンでも見られます。ただし、1度に1つの端末でしか視聴できません。

ウェブのみで視聴できる低価格コースもあります。気軽に問い合わせて下さい。
下の広告を参照で。

 

LINE日本語問合せ

 

2022年3月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク