15年の実績!難しいビザ取得も対応 アジアビザコンサルティング

読了時間 < 1
アジアビザコンサルティングのオフィス
アジアビザコンサルティングのオフィス

タイ滞在ビザに関することなら、実績15年の「アジアビザコンサルティング」へ気軽にご相談下さい。日本語で対応いたします。タイでのビザ、法律の総合デパートメントともいわれており、ビザに関してあらゆることに対応しています。

例えば、個人事業のようなことをしており、労働許可証(ワークパーミット)がほしい、という人向けにバンコクフリーランス協会を運営しており、スポーツインストラクターや、個人レッスン事業など、フリーランスの仕事をしている人向けのビザ取得支援も行っています。ただいまプロモーションで加入金は79,900バーツで労働許可証付き、1年のビジネスビザとなります。タイ人の従業員4人を雇う必要もなく、会計処理もやってくれるので、わざわざ会社をつくる必要もありません。

また、長期滞在の際の90日ごとのイミグレーション(入国管理局)への出頭、いわゆる90日レポートについても、格安の380バーツで代行しているので、本人がいろいろ出かけなくても便利なので利用ください。

タイでのビザ取得に関しては、特に難しい案件を得意としているので、他社で断られたケースも相談してみて下さい。例えば、これまで、子どもとして親の就労ビザの家族ビザを取っていたが20歳になったとか、リタイヤメントビザを持っていたが、今回、働くことになって、就労ビザに切り換えたいなど。

また、50歳以上の外国人が取れるリタイヤメントビザ、年金ビザも簡単です。まず、リタイヤメントビザ取得に必ず必要な個人の銀行口座開設を手伝ってもらい、のちの銀行預金の残高証明もバンコク銀行ならスタッフが代わりに行ってもらえます。ビザ取得当日のバンコクのイミグレーションへも社用車でスタッフが同行してくれるので安心です。

困った!という時はまず相談下さい。もちろん、オーバーステイになった!という時も迅速に処理します。
下記の広告参照で。

 

Google 口コミ情報

 

ホームページ

 

LINE日本語問合せ

 

 

2022年2月5日 タイ自由ランド掲載

 

 

関連リンク