捨てるか悩んだ時はクラウドルーム
3月ごろから新規赴任者、帰任者が増えるため、引っ越しが増えてきます。荷造り、引っ越しの準備をしていて、必要なものか、必要じゃないのかと迷うことはありませんか。今の住まいで使わなかった、次の住まいでは必要なさそう等、引っ越し先の部屋によって初めから部屋にあるものが違うので、前の住まいで必要だったものが新しい住まいでは必要ないこともよくあります。
そんな時にクラウドルームの出番です。
バンコクに誕生した新しいコンセプトのセルフストレージ、「クラウドルーム」。
自宅やオフィスの普段使いしないものを簡単にスマホで預けて、取り出せる「スマホ完結型トランクルームサービス」です。一度は聞いたことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
住まいやオフィスの移転により、荷物や書類の保管に悩んでいる人からの相談が多くなっています。クラウドルームは空調の管理が徹底された環境で、小さな荷物一つからでも承っています。
置き場所に困りがちなスーツケースや、ゴルフバッグなどの大きな荷物はカテゴリーごとに、小さいサイズの荷物や少量の荷物を預けたい場合は、預ける荷物の10立方センチメートルを1セルとして計算し、1セルあたり3バーツで預けることが可能です。
預け入れの量に応じた従量料金設定の他にも、一定量までは定額で預け入れ可能な定額プランも提供しています。
単身でタイに住んでいる人の荷物がほとんど預けられるくらいの容量があり、家族でタイに住んでいる場合も大きめの倉庫としての使い方もできるプランです。専用ダンボール26箱分を月額1,900バーツで預けられます。
子供の使わなくなった洋服や靴、子供の使用していたおもちゃなどはかさばるものが多く、預ける人も増えています。
友人に譲るまで短期的に預ける手段としても活用できます。取り出す際もすごく簡単!取り出したい時にも預けているものがウェブアプリ上で確認できるようになっているため、必要なものだけを取り出すことができます。
気になった人は一度、相談してみてください。
下の広告を参照で。