アロエベラ・リキッド スッと肌に染み込む

チェンマイで育ったアロエベラ
チェンマイで育ったアロエベラ
アロエベラの栄養の詰まった果肉部分
アロエベラの栄養の詰まった果肉部分
自然の恵みが詰まったアロエベラリキッド1本390バーツ
自然の恵みが詰まったアロエベラリキッド1本390バーツ

「100%天然由来で」とうたっている化粧品を使っても、いまいち、肌にはじまない人、アロエベラリキッドを使ってみてください。まさに天然100%でスッと肌に染み込んでいき、市販の化粧品とはまた違った感覚で使えます。常温で1年間保存できるのも便利。

タイ自由ランドで販売している「アロエベラ・リキッド」は、男女問わず、うるおいのあるしっとりした肌になると人気商品です。

長時間日光にあたるアウトドアスポーツなどをする人には特におすすめです。

また、虫刺されあとや頑固なシミなどにも効果的で、長年シミで悩んでいた人から「アロエベラリキッドを使ったらシミが薄くなりました!」という報告もあります。

200種類以上あると言われるアロエのなかで、最も肌にとって効果があるのがアロエベラです。

塗って良し、食べて良しのアロエベラですが、さまざまな栄養を豊富に含んでいることで効能も用途もとても幅広くなっています。

殺菌、消毒の効果はアロエの葉の中にあるゲルが持つ特性です。アロエは葉の途中で切っても切り口をゲルでコーティングして、雑菌の侵入を防ぐ役割があります。

白髪予防や抜け毛防止にも効果があるとシャンプーに混ぜて使う人もいます。

アロエベラはお風呂上りにたっぷりと塗るのが最も浸透させることが出来るので、毎日の習慣として使うのがおすすめです。

アロエベラリキッドは軽いプラスチックボトルに50mlりで、持ち運びにも便利です。日焼けほど長時間、外にいる時はこまめに塗っておくと日焼けあとの痛みが軽減されます。

なお、アロエベラリキッドは1本390バーツ。5本以上でお買い上げで1本あたり370バーツ、10本以上だと1本あたり350バーツとお得です。まとめ買いがお得です。

アロエベラは保湿効果も優れており、最近ではエクストラ・バージン・ココナッツオイルとアロエベラジェルを混ぜて使うことでより多くの保湿効果が得られるということもわかっています。

お風呂上がりのスキンケアや髭剃りあとのアフターシェーブローションとしてもご利用いただけます。
ご注文は下記広告を参照で。

 

ホームぺージリンク

 

エノタイ社製アロエベラ プロポリス

 

アロエベラ・リキッド スッと肌に染み込む2021年12月20日 タイ自由ランド掲載

タイ自由ランドの地図

Google Map

 

関連リンク