タイ在住支援法律事務所は、個々の価値の向上に貢献

タイ在住支援法律事務所は、個々の価値の向上に貢献

タイ在住支援法律事務所です。
いつも格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
 

新型コロナウイルスにおいては、現在、日本では大きな減少傾向にあり、また、タイでの新規感染者数も減少傾向が報告されていますが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

タイの駆け込み寺として

これまで、タイ在住支援法律事務所は、「タイの駆け込み寺」として、皆様がお困りの際に様々なトラブルに対して質の高いサポートをさせていただいてきました。これまでの長い年月と共に、現在ではタイ国内だけでなく、日本や他国からのご相談を含めると年間で 2,000件を超えます。各専門分野の事件・案件・トラブルの解決に対して多くの皆さまから信頼あるご依頼を受け、おかげさまで豊富な経験と実績を積み重ねてきました。

価値を超えた「感動」を創造

顧客が求める分野における専門性を備えるだけでなく、弁護士や専門スタッフは日常からも自己実現・自己研鑚を心がけ、その成長発展が当事務所の成長発展につながることを実感しています。そして、顧客の満足だけでなくその価値を超えて「感動」を創造し、理想的なリーガルサービスを提供させていただいております。
 

新型コロナウイルスの影響が続くここ2年ほど、企業間の損害賠償や個人間の不倫慰謝料を絡めた離婚や親権問題、刑事事件では多額の詐欺事件やインターネット犯罪など、時代を反映した事件案件を多く取り扱っていますが、世界を襲った感染症大流行のこの時代を乗り切るため、タイ在住支援法律事務所では、弁護士が法律のプロフェッショナルであることは勿論ですが、最終的に個人の生活の向上及びタイでのビジネスや企業の発展、皆様の価値の向上に寄与し、貢献することを目標として掲げています。

初回の法律相談は無料

丁寧でわかりやすい説明を心がけています。あなたが抱えるトラブルや問題を弁護士が解決できるのか、弁護士に依頼をして解決や勝てる見込みがあるか等、お気軽にご相談下さい。
また、弁護士費用はどれぐらいなのか見積りも無料です。正式にご依頼いただくまで費用は一切生じませんのでご安心ください。

法律相談は1時間無料なのでお問い合わせ下さい。下の広告を参照で。法律相談 1時間 無料

+66(0)89-171-3368(日本語にてどうぞ)
法律相談は初回1時間無料(予約制)、緊急時の電話相談も24時間受付けております。

メール法律相談(2往復まで無料)

 

ホームページ

 

FB公式

 

LINE日本語問い合わせ

Line ID:thaizaijyuu-law

問い合わせの LINE http://line.me/ti/p/Q_xDmZ5ZlY

 

2021年12月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

 

Google Map
 

 

関連リンク