老地方の素朴な家庭の中華料理

老地方の素朴な家庭の中華料理

メンバーシップの加入はQRコードをスキャンしてREWARDをクリック
メンバーシップの加入はQRコードをスキャンしてREWARDをクリック

スクムビットのソイ41の中国料理店「老地方」では、メンバーシップを開始しました。店頭にあるコードをスキャンして、「REWARD」をクリックして名前と電話番号を登録するだけです。店内飲食でもデリバリーでも持ち帰りでも500バーツごとに1ポイント獲得。

2ポイント達成でソフトドリンクを1本進呈、4ポイント達成で水餃子(小)1皿進呈、5ポイント達成で100バーツ以下の前菜メニュー1品進呈、7ポイント達成で150バーツ以下の主菜メニュー1品進呈、10ポイント達成時は鶏ピリ辛炒めを1皿進呈します。

店内で食事ができるようになったので、火鍋や手打ちの麺類、蒸したてアツアツの小籠包、モチモチの手打ちの麺にファンが多い「牛肉中華ラーメン(小99バーツ/大179バーツ)」、辛すぎないまろやかな味わいが人気の「麻婆豆腐(小135バーツ/大195バーツ)」もぜひ、ご賞味下さい。

老地方の1階は4人がけのテーブル席のみで2階は8~10人でも利用できる丸テーブルの席もあります。料理は中国のシンプルな家庭料理で値段もとっても安く在タイ日本人にも人気となっています。

引き続きデリバリーの受付はLINEMANとRobinhoodで承っています。持ち帰りのオーダーは電話またはLINEでも可能です。近くに寄る場合や近所の人は直接オーダーするのもおすすめです。

下の広告も参照で。

 

公式LINE

 

LINEで注文(英語、タイ語)

 

フェイスブックリンク

 

LINEMANのデリバリー

 

ROBINHOODのデリバリー

 

2021年10月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク