UCCコーヒーはコク、香り、後味が存分に楽しめます

グアテマラ産のシングルオリジンコーヒー豆
グアテマラ産のシングルオリジンコーヒー豆
ルワンダ産のシングルオリジンコーヒー豆
ルワンダ産のシングルオリジンコーヒー豆
UCCのドリップバッグコーヒーも販売中
UCCのドリップバッグコーヒーも販売中

インターネットショッピングでもUCCの商品を購入頂けます。「UCCタイランド」では世界各国から厳選されたシングルオリジンコーヒー豆の販売を行っております。

シングルオリジンとはブレンドしていない、単一農園・単一品種で分けられたコーヒーのことです。
国という大きなくくりではなく、生産者の顔が見える「トレーサビリティ(追跡可能性)」に優れた特徴を持っています。コーヒー豆ごとの味わいを楽しみたい方にはおすすめです。

WCE(World Coffee Event)でも審査員を務める弊社社員が世界中の豆から厳選し、それぞれの豆の特徴を生かした焙煎方法で作り上げたコーヒーは今まで感じた事のない【コク】【香り】【後味】を存分にお楽しみ頂けます。

また、新鮮な豆をお届けするためエカマイゲートウェイの店舗にて毎週焙煎を行っております。コーヒー豆はもちろん、抽出器具のない人のためのドリップバックもありますのでぜひ一度お試し下さい。
Shopeeもしくは、Grabよりお買い上げいただけます。

また、担当の竹村まで直接連絡頂ければ、配達員がお届けいたします。
下の広告参照で。

担当:竹村
携帯:08-8947-6268
Eメール:takemura@uccthai.co.th

 

Shopeeでオーダー

 

 

Grabでオーダー

 

 

UCC家庭用通販サイト

 

 

 

ホームページリンク

 

UCC Coffee Thailand の広告2021年9月20日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク