リフォームを依頼したプロンポンのDI様 住まいの困っていた問題がほぼ解決!

リフォームを依頼したプロンポンのDI様 住まいの困っていた問題がほぼ解決!

造り付け棚、テレビを大きいものに変えたくても入らない
造り付け棚、テレビを大きいものに変えたくても入らない

作り付け収納棚が、ライフスタイルにあわなくなり

今 住んでいるコンドーは所有ですが、住んで早、10年になります。10年もたつと、あっちこっち傷んで来たり、ライフスタイルに合わなくなってきました。
当初、壁一面に収納棚をもうけ、その中にテレビ台を入れました。しかし、テレビも大きいものに変えたくなりました。すると、これが入りません。
冷蔵庫も大きいのにかえたい。これも以前作った、収納棚のスペースには入りません。
当初は、壁のスペースを有効に使おうと思って作った収納棚が、今は邪魔になってしまいました。

10年経つと、要修理個所も出てきて

バルコニーから部屋の方に、雨漏りの水が浸みこんできてフローリングが傷んできました。バルコニーに防水工事も必要です。コンセントの差込口も今の電気器具に合わなくなりました。これらの交換もしなければなりません。
収納のあっちこっちの戸も蝶番のところが壊れてきてしまいました。浴槽の周りもシリコーンもカビで黒くなっています。このようにあっちこっち直したいところが出てきています。
工事費用も納得です
そんな時、タイ自由ランドに、「すまいの便利屋さん」のリフォームの記事が載っていましたので、連絡してみました。一社だけではなんだと思い、もう一社にも見積もりをお願いしました。すると、便利屋さんの方が納得いく価格でした。細かい点の打ち合わせの上、契約書を交わし、工事を進めてもらいました。契約書はお願いしたら、タイ語の契約書も作ってくれました。

段取りがよく、仕上がりには大満足です

当初は、工事期間を2週間見てほしいと言われましたが、段取りがとてもよく1週間もしないでほぼ終了となりました。
作り付けの棚を外した後も、あとが残らないよう、とてもきれいに仕上げてくれました。
天井の照明もLEDに変えましたが、とてもきれいな照明器具です。しかも、安い料金で交換してくれました。

浴室のシーリングもきれいになり、気分よく入れます。

生活して、困っていた問題点が、ほぼ解決しました。「すまいの便利屋さん」にしていただいて、本当に満足しています。

すまいの便利屋さんへの問い合わせは下の広告を参照で。

 

ホームページリンク

 

2021年8月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク