タニヤのなだや酒店では日本の珍しいお酒を販売

タニヤプラザ3階のなだや酒店
タニヤプラザ3階のなだや酒店

お酒のプロが厳選した希少な酒などを販売している

「なだや酒店」は、タニヤプラザの3階にリニューアルオープンしています。

以前のお店よりも広く、日本酒や焼酎、ウィスキー、ワインなどを豊富に取り揃えています。なだや酒店の店主はソムリエの資格を取得して20年以上、ワインアドバイザーと日本酒の利き酒師の資格も持つお酒のスペシャリストです。

なだや酒店は日本のおいしい酒をタイに広めることをポリシーとしており、日本でも入手困難な日本酒や焼酎もあるので、お祝いの席やお世話になった人への贈答品を探している人は、足を運んでみて下さい。

また、世界中で人気が高まりつつあるクラフトジンは国際的な品評会で、数々の受賞歴がある日本製のジンを販売しています。

地酒は日本の蔵元から毎月、直接リファーコンテナで取引をしているので劣化の心配はありません。

ワインはタイのレストラン、ホテルへ卸している中で人気の高いものを厳選して販売しています。

質問、相談などは当ショップフェイスブックへメッセージを送って頂けると、迅速に対応致します。

なお、昨年12月よりタイの法律が変わり、アルコール飲料のオンライン販売が禁止となりました。店頭販売は従来通りですが、配達ご希望の場合は電話でご注文下さい。下の広告参照で。

 

 

2021年5月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

How to enjoy your work from home🤔

Thank you so much for good review 🤩..

Nadaya sake shopさんの投稿 2021年5月7日金曜日

 

 

関連リンク