「アサンサービス」ではサントリー烏龍茶を販売開始

読了時間 < 1
サントリー烏龍茶(無糖)
サントリー烏龍茶(無糖)

日本お食品や飲料、お酒の宅配でおなじみの「アサンサービス」では、続々と取扱商品を増やしています。

今回はサントリーの烏龍茶が新たに加わっています。自宅で晩酌する人は、焼酎と一緒に注文して烏龍ハイを楽しむのもいいですね。冷蔵庫に常備しておいて、いつでもおいしい烏龍茶を飲めるようにしてみませんか。

ほかには伊藤園の「充実野菜」や「熟トマトジュース」(ペットボトル入り)も販売開始しています。いずれも今月の特売品となっています。サントリーの烏龍茶は24本入りで通常600バーツのところ580バーツ、伊藤園の充実野菜と熟トマトジュースは通常150バーツのところ、どちらも140バーツとなっています。

食品では、冷凍たこ焼き(通常130バーツのところ、今月は115バーツ)や日本産さぬきうどん(冷凍)は通常130バーツのところ120バーツ、チェンライ日本米(5㎏)は通常360バーツのところ、345バーツと特価になっています。前回ご紹介の新商品ペプシ(325㎖入り)缶は24本で通常360バーツのところ、350バーツ、乾いたからだの水分補給にポカリスエット(500㎖入りペットボトル)は24本で通常768バーツのところ、690バーツとなっています。

重いお米や冷凍食品、冷蔵庫に常備しておきたい飲み物は電話、ファックス、ホームページから注文できます。
なお、酒類を含む注文は電話での受付となりますが、日本語で対応しているので、左の広告内のお客様専用ダイヤルまでお気軽にどうぞ。

アサンサービスのホームページでは、ほかにもさまざまな商品があるので、ぜひ、チェックしてみてください。スマートフォンで見る場合は右のQRコードからご覧いただけます。

 

バンコクの三河屋さん「アサンサービス」の広告2021年5月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク