トヨタレンタリースでは安心のドライバーを派遣

読了時間 < 1
トヨタレンタリースのドライバーを派遣します
トヨタレンタリースのドライバーを派遣します

タイでも長年の歴史がある「トヨタレンタリース」では、ドライバー派遣のプロモーションを実施中です。
1ヵ月17900バーツでOT(オーバータイム)40時間も無料となっています。企業向けの送迎で車はあるが、いい運転手がなかなか以内という場合もご相談下さい。

トヨタレンタリースでは、日本人駐在員の送迎で経験豊富な自社ドライバーを揃えています。トヨタレンタリースのドライバーをプロモーション料金で派遣いたします。

また、併設するトヨタシュアでは、お値打ちの中古車が続々と入荷しています。人気のある車はすぐに売れますが、随時入荷しているので、欲しい車がある人は問い合わせてみて下さい。買取はどのメーカーの車でも買い取るので、まずは見積りをどうぞ。車の下取りから、新車、中古車の乗り換えなどトータルでサポートいたします。次に新車で買うかリースにするか、など迷っている際は買取から販売まで幅広いご提案が出来ますので、ぜひ一度ご相談下さい。

短期・長期のレンタカーもあります。1日だけの利用でもお気軽にご相談下さい。

 

 

2021年5月5日 タイ自由ランド掲載

ถูกใจคันไหนเลือกได้เลยจ้าาา

โตโยต้า ชัวร์ พาราวินเซอร์ รถมือสองさんの投稿 2020年7月22日水曜日

 

関連リンク