「ヤヨイ・パートナー」タイでアポ代行業務、日本人女性が営業しま~す

このコロナ禍でテレワークをしている人など、ビジネスでなかなか顧客と会えないなか、テレアポ、営業サポート、営業代行をしているのが「ヤヨイ・パートナー」。

タイでの日系企業や個人向けのアポならおまかせ下さい。電話でのアポイントを取ります。またセミナーの告知や予約も獲得します。そのほか、日系企業向けに新商品や新規プロモーションの宣伝もいたします。

テレアポを数多く獲得してきた経験豊富な日本人女性コールスタッフが対応します。デイリーレポートによりその日の結果報告から、獲得したアポやアンケート調査結果の報告まで、高品質、低価格、柔軟対応がモットーです。
「新規顧客を獲得したい」「各種セミナー、イベント、忘年会の集客」「自社のサービスをより多くの企業に知ってほしい」「売り上げに直結する情報収集のため、アンケートを行いたい」など。

すでに顧客リストがありますので、それを利用していただくことができます。なかなか気軽にアポを取るのも難しいEEC東部の工業団地内の日系工場などへの営業もおまかせ下さい。
問い合わせはメール、またはLINEでどうぞ。QRコードで。

ヤヨイ・パートナーの広告

2021年4月20日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク

ー>ビジネス

ー>アポ代行業務

ー>タイ関連情報