不二輸送機のロボットパレタイザ「フジエース」 タイのショールームでデモ見学可

不二輸送機のロボットパレタイザ「フジエース」 タイのショールームでデモ見学可

EC201のデモが見られるバンコクのショールーム
EC201のデモが見られるバンコクのショールーム
円筒座標型にする事で省スペース化を実現
円筒座標型にする事で省スペース化を実現

不二輸送機工業のロボットパレタイザ「フジエース」は、総合パレタイジングメーカーとしての経験をいかした、マテリアルハンドリング作業に必要な機能を集約しています。

高能力・広い動作領域を確保しつつ、省スペース・省エネを実現しています。積付けに不要なエリアがあれば、ハード的なストッパーで動作領域をカットし、省スペースにしても安全を確保する事が出来ます。

パレタイズに必要な動作領域のみなので、最小の設置スペースに出来ます。

不二輸送機工業は、業界で高いシェアを誇るパレタイジングロボットの物流機器専門メーカーです。ロボットだけでなく、前後のコンベアも製作しています。

Fuji Yusoki (Thailand) Co., Ltd. は不二輸送機工業の100%出資による現地法人です。2021年2月1日、バンコクにショールームとオフィスを設立しました。

タイにある製造業者向けにシステム提案とメンテナンス等のサポートを日本国内と同等なレベルまで強化していきます。

ロボット本体、予備品の在庫をキープしているので、安心して不二輸送機のロボットを使えます。

タイ法人では、アジア各国の代理店のみならず、タイにおける顧客の工場オベレーター等にもしっかりとした技術教育ができます。

不二輸送機(タイランド)では、パレタイズを最も効率的に行うことができるEC201も取り扱っています。このモデルは、すべてのフジエース製品の中で最も有名なパレタイジングロボットです。商品を袋や飲料用カートンに梱包する作業に向いていて、最も効率的で最高レベルの技術を備えています。

Fuji Yusoki (Thailand) Co., Ltd.が入居しているオフィスビルはペッブリー通りのタナポーンタワーにあり、オフィスは10階、EC201のデモが見られるショールームは1階にあります。

日本語のできるスタッフがたくさんいるので、気軽に問い合わせてみて下さい。

下の広告参照で。

 

ホームページ

 

Fuji Yusokiの広告

2022年3月20日 タイ自由ランド掲載