パッケージが新しくなりました!チムリムの泡立てネット

読了時間 < 1
天然素材からつくられたボディスクラブネット(280バーツ)
天然素材からつくられたボディスクラブネット(280バーツ)

豊富なタイ雑貨やオリジナル美容品を販売する雑貨店「チムリム」では、ギフト用、自分用に100%天然素材でできた泡立てネット「ボディスクラブシルクネット」が長年のベストセラー商品となっています。
この度、パッケージが新しくなり、贈答用にもお使いいただけます。

1枚280バーツで販売しており、シルクとコットンの天然素材100%で、とっても肌に優しい肌ざわりです。ひとつひとつ手編みをしたハンドメイド商品で、網目状の構造により、メレンゲのような泡立ち感です。

網の結び目が、ほどよいスクラブ効果を出すので、お肌もつるつるになります。縦長のネットなので、手の届かない背中を洗うのも簡単です。水切れがよく、乾きが早いので、いつでも清潔に使用できます。

美白・美肌効果のある「ノニ石鹸」や「ゴールドハニーソープ」と一緒に使用すれば、さらに効果的です。
お店の商品はインスタグラムでアップしているので、QRコードをスキャンしてドローして下さい。

タイ全土への配送も行っているので、広告内のラインIDまたはQRコードから日本語で問い合わせてみて下さい。

なお、チムリムは日本人会会員優待店となっています。日本人会会員の人は500バーツ以上のお買い上げで会員証を提示すると粗品をプレゼントいたします。

 

チムリムのインスタグラム

2021年4月5日 タイ自由ランドWeb更新

 
Google Map

 

関連リンク