JスターTV 映画専門スターチャンネルで 英国の大ヒットドラマを日本初放送!

読了時間 < 1
スターチャンネルで独占日本初放送のドラマを見られる
スターチャンネルで独占日本初放送のドラマを見られる

日本のテレビ視聴サービスを提供している「JスターTV」では、アンドロイドのテレビBOXを3,000バーツで販売しています。

通常のテレビでもスマートテレビのような機能が使えるようになり、さらに3ヵ月間、日本のテレビを無料で視聴できます。3ヵ月後に1年ごとの契約更新ができて、インターネットが使える場所なら、どこでも利用できます。

JスターTVでは、関東と関西の地上波以外にBSデジタルとCSデジタルなど、全部で65チャンネル視聴出来て、2週間の録画期間があります。

JスターTVで視聴できる映画専門チャンネルのスターチャンネル1では、イギリスの大ヒットコメディドラマ『絶叫パンクス レディパーツ!』の独占日本初放送が6月13日(月)21時から字幕付きで見られます。日本語吹替え版はスターチャンネル3で6月16日(水)8時(どちらもタイでの放送時間)からとなっています。JスターTVのサービスは、テレビBOX買取り式なので、帰国時に解約したり、返却する手間もありません。好きな時間に見たい番組を見られるので、とても重宝しますが、インターネットが使える場所ならテレビを見られるので、旅行などにも持っていけます。

下の広告を参照で。

LINE日本語問合せ

 

JスターTVの広告2022年6月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク