新商品冷凍 博多にぎり天、3月、4月は特売価格で販売!

読了時間 < 1

新商品冷凍 博多にぎり天、3月、4月は特売価格で販売!

バンコクの三河屋さん「アサンサービス」から新商品のお知らせです。

今回の新商品は「冷凍 博多にぎり天」です。魚のすり身にチーズやエビ、野菜、コーンなどが入っていて、それぞれを3月と4月の特売品として販売いたします。

博多にぎり天チーズとエビはそれぞれ5個入りで通常176バーツのところ、165バーツで販売いたします。

さらに博多にぎり天野菜とコーンは5個入りで通常135バーツのところ、125バーツで販売いたします。

電子レンジで温めるだけですぐに食べられるので、あと一品のおかずや晩酌のお供にぜひ、お買い求め下さい。

なお、お酒またはお酒を含むご注文は、インターネット販売が禁止となっているので電話でご注文を承ります。
2ヵ月毎の特売品では、日本産さぬきうどんが5玉入りで通常130バーツのところ、120バーツ、チェンライ産の日本米(5㎏入り)が通常360バーツのところ、345バーツなどとなっています。そのほかの特売品については、左下の広告ご覧下さい。

アサンサービスのホームページでは、ほかにもさまざまな商品がもあるので、ぜひ、チェックしてみて下さい。スマートフォンで見る場合は上のQRコードからご覧いただけます。

 

2021年3月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク