「バンコクマンゴー」年度末にマンゴーを!会えない人に日本へ宅配

読了時間 < 1
おやつにぴったり! ドライマンゴーも販売中
おやつにぴったり! ドライマンゴーも販売中

タイ産の完熟マンゴーを日本の指定の住所へお届け致します。年度末に人生の節目を迎える家族や友人、お世話になった方への贈り物にもご利用下さい。

下記広告内の価格は日本での宅配料金も含まれています。お届け日と申し込み締め切りは、左の表をご覧下さい。
お届けするのはナムドークマイ種という日本人に人気の濃厚な甘みを持つマンゴーです。お届けの際にご指定の熨斗(のし)も付けられます。

「バンコクマンゴー」はタイに数あるマンゴー農園の中でも、品質と味が極上の農園を選りすぐっております。そこから届けられたマンゴーをさらに糖度センサーでチェックして作業員が丁寧に包装いたします。日本に届けられるマンゴーは本当においしいものばかりです。

バンコク在住の人には、おやすにピッタリなドライマンゴーもおすすめです。砂糖たっぷりで硬くて食べにくいドライマンゴーやようかんのような食感とは違います。価格は1袋500g入りで300バーツ、2袋以上のご注文で指定区域内なら配達料が無料となります。

ご注文はマンゴー専用ショッピングサイトからのお申し込みが大変便利です。安全なクレジットカード決済なら、お支払いもラクラクです。バンコク都内(シーロム地区、スクムビット1~71まで)は集金にお伺いすることも可能です。

お申し込みはEメール(info@mangomango.net)でどうぞ。

 

パンフレット

申し込み用紙

2020 – 2021年度出荷カレンダー

LINEは緊急連絡か問い合わせのみ可能です
注文はメール、FAX、HPの申し込みフォームからです

 

2021年3月5日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

 

関連リンク