トンロー・ソイ11にある「大の樹」が生まれ変わります

読了時間 2

大の樹の牛すじ煮込み180バーツ
大の樹の牛すじ煮込み180バーツ

トンロー・ソイ11にある「大の樹」が生まれ変わります。
お得なタイムサービスをはじめ、新企画をライン公式アカウントで配信いたします。アクセスお願いいたします。新しく生まれ変わった大の樹では、リーズナブルな居酒屋メニューを100種類追加いたしました。(↓写真)


同店には個室が9部屋あり、2名から28名までの利用が可能です。ベビーカーのままでも入れる部屋もあるので、食事会や小規模な宴会などにもお気軽にご利用下さい。

大の樹は日本貿易振興機構(ジェトロ)主催の「レッツイートジャパン‼」に参加しています。日本へ旅行に行けないタイ人に日本食材の魅力を知ってもらい、バンコクの日本食材を取り扱う店を盛り上げる企画です。タイのトップインフルエンサー達(14組)に協力してもらい、連日さまざまな飲食店のプロモーションがSNS(フェイスブック、インスタグラム、ツイッター)などで公開されています。

大の樹では、日本から仕入れた仙台和牛を使った握り寿司をレッツイートジャパンのプロモーションメニューにしています。

通常「仙台和牛握り寿司」は850バーツですが、AISユーザーは半額の425バーツになります。店頭でQRコードをスキャンして店内に入りましょう!

 

日本料理店「大の樹」の広告

タイ自由ランド2020年11月5日掲載

公式アカウントにご登録いただいた方に、種々のクーポンをお届けしております!!!
どうぞご覧になってください。
本日(10月23日)も、新しい大の樹メニュー、大盛況でした。
ありがとうございます。続けます。

Dainoki大の樹さんの投稿 2020年10月23日金曜日