【なつかしい記事】「オレンジハウス」は漫画喫茶だけど、店で食べるハンバーグ定食は格別!

読了時間 < 1

「オレンジハウス」は漫画喫茶だけど、店で食べる定食は格別!

スクムビットのソイ39のど真ん中にある「オレンジハウス」は漫画喫茶だけど、各種定食が揃っており、ごはんだけの利用も可能だから、日本人のビジネスマンなども多く利用しています。

何といっても店前に7~8台の駐車ができるので来やすい。

この店はお弁当のデリバリーもやっていて、店内で食べられるメニューも同じだけど、詰まった弁当として食べるのとは少し違います。

ジャンボハンバーグ定食も、大きなハンバーグがデンとのっていて、付け合わせも目玉焼き、サラダ、キャベツ。そして何といっても大きなおひつのようなものに入ったごはんの量がうれしい。昔、あった雑談室を思い出すごはんの量ですね。

ごはんの炊き方、おかずの味付けも申し分なく、「弁当屋さん?」なんて言ったらダメですね。店の中で食べる定食はクオリティーが高い!そのあたり、日本人女性オーナーのプライドを感じますね。

女性1人でも入りやすく、ただ小さなお子さん連れだと、店内が静かだから、ちょっと気を使うかも。

ただ、テラス席もあって、そこでたばこもOK、おしゃべりもOK。男性で1人でやって来て定食を食べて帰る人も多いです。

2017年3月5日 タイ自由ランド掲載

-> オレンジハウスのホームページ

-> 宅配-デリバリー-配達

 

オレンジハウスの広告


 

->オレンジハウスの情報

->弁当デリバリーの情報

->弁当宅配の情報

 

 

Originally posted 2017-03-15 17:05:19.