心安らぐ完全個室のバーバーショップで新年のスタートダッシュ!「癒しバーバー」でヘアスタイルを一新

読了時間 2

 確かなパーマの技術
確かなパーマの技術
男性のパーマ例
男性のパーマ例

年の幕開けにぴったりのヘアスタイルで、気分も一新。バンコクにお住まいの皆さま、スクムビットの隠れ家的存在、「癒やしバーバー」が提供するプロフェッショナルなメンズグルーミングサービスで、新しい年を迎える準備はいかがでしょうか。このお店では、最新のヘアトレンドに敏感なスタイリストが丁寧なカウンセリングを通じてお客様一人一人に合ったヘアデザインを提案し、それを実現するためのカット技術、パーマ技術、ヘアカラーリング技術を持っております。

特にパーマに関しては、最新のヘアケア技術を取り入れた低ダメージパーマを得意としています。ダメージレスで流行のスタイルも作れるため、ファッションセンシティブな男性から厚い支持を受けています。新年のイメージチェンジに、ダメージを最小限に抑えたパーマでヘアスタイリングを新たに定義しましょう。

当店では、メンズヘアケアの基本であるヘアカットに加え、頭皮に優しいシャンプー、爽快な髭剃りのトータルセットがたったの400バーツから。加えて、ヘアカット+カラーリング、またはヘアカット+パーマでそれぞれ1000バーツという、リーズナブルな価格設定も魅力です。子どもから大人までファミリーでご利用いただけるよう、子供料金もご用意しています。12歳以下は200バーツ、13歳から15歳は300バーツで美容サービスをご提供いたします。

心地良い耳かきサービスも大変好評をいただいており、完全個室のプライベート空間でゆったりとリラックスできる時間をお約束します。また、地域密着型のフレンドリーなサービスを心掛けており、どなたでも気軽にお立ち寄りいただけるアットホームな雰囲気が自慢です。立地も便利で、スクムビット・ソイ33/1のエルシーブティック・モール1階にあり、フジスーパー1号店のすぐ近くでアクセスも抜群です。

営業時間は朝9時から夕方18時半までとなっており、定休日は水曜日です。休日となる土日は特に混雑が予想されるため、スムーズにサービスを受けていただくためにも事前にご予約をおすすめします。ご予約は電話で承っておりますので、バーバーショップ特化型のリラクゼーションを体験したい方はお早めにお問い合わせください。新しい一年、新しい自分を「癒しバーバー」で見つけましょう。

 

タイ自由ランドの紹介ページ

 

Google 口コミ情報

 

Line

 

Facebook

 

2024年1月5日 タイ自由ランド掲載

Tensui
Tensui
新しい年に癒しバーバーでヘアスタイルリフレッシュ!耳かきサービスも気になる〜。子供に優しい価格設定も嬉しいポイントですね。ステキな空間で、心も髪もリラックスできそう。立地もアクセス良好で行きやすそう!既に試された方、どんな感じでしたか? #癒しバーバー #新年スタイルチェンジ #メンズグルーミング #バンコクライフ #ファミリーでリフレッシュ

「はい、知っています。バーバー 癒しは、タイのバンコクにある理容店です。日本人男性に人気の店です。カット技術はもちろん、シャンプーやマッサージも評判が良いです。店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとくつろぐことができます。

バーバー 癒しの口コミは以下の通りです。

「カット技術が非常に高く、満足のいく仕上がりでした。」
「シャンプーやマッサージが気持ちよく、リラックスできました。」
「店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとくつろぐことができました。」

バーバー 癒しは、次のような方におすすめです。

・技術の高い理容店でカットしたい方
・シャンプーやマッサージでリラックスしたい方
・落ち着いた雰囲気のお店でゆっくり過ごしたい方

バーバー 癒しの詳細情報は、以下のとおりです。

住所: バンコク スクンビット ソイ33/1 エルシーブティックモール 1階
電話番号: +66 2 258 3311
営業時間: 10:00 ~ 20:00
定休日: なし

バーバー 癒しに行かれた際は、ぜひ感想をお聞かせください。」

関連リンク