新卒ジェーのタイ紀行、運動後はシャワーですっきり

読了時間 < 1

新卒ジェーのタイ紀行、運動後はシャワーですっきり

クイーンシリキット・ナショナルコンベンションセンターのLM階のローソンの近く
クイーンシリキット・ナショナルコンベンションセンターのLM階のローソンの近く
ベンジャキティ公園の池の周りはランニングコース
ベンジャキティ公園の池の周りはランニングコース

高層ビルが立ち並ぶ中に、自然がいっぱいの公園があるのはやはり嬉しいものだな。と日本から来ると毎回思っています。バンコクにはたくさんの公園がありますが、その中でも今回は、仕事終わりや夕方の散歩にちょうど良いベンジャキティ公園について紹介したいと思います。

ベンジャキティ公園は、大きな池を中心にしてその周りを走れたり、様々な植物を見ることができたりします。ジェーが訪れた夕方には、すでに多くのランナーがいました。夕方でもまだまだ蒸し暑かったので、運動後にすぐにシャワーを浴びたら気持ちよさそうだな、と思いました。

ジェーのそんな気持ちに答えてくれるピッタリの場所を発見しました。それは、クイーンシリキット・ナショナルコンベンションセンターのLM階にある「SHOWER STATION」というところです。

ここでは、普通料金1回200バーツでシャワーを浴びられます。もちろん、タオルやシャンプーなども使用できるので、余計な荷物を持たなくても大丈夫です。運動後のジメッとした汗を流すことができるので、爽快な気持ちになれます。朝6時からやっているので朝ラン後の朝シャンもでき、最高な1日のスタートをきれちゃいます!ぜひ利用してみてください。1カ月10回の利用で750バーツ、普通料金よりも安くなるプロモーションも実施中です。この機会をお見逃しなく。

現金は不可なのでご注意を。詳しくは下記LINEのリンクで友達登録してください。

最近運動不足なので、今度ベンジャキティ公園で運動して、その後SHOWER STATION でシャワーを浴びたいと思います。

 

LINE

 

2023年6月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク