「JTVユニオン」なら日本のテレビがタイで見られる

読了時間 < 1

「JTVユニオン」なら日本のテレビがタイで見られる

6月のスターチャンネル1で『ノートルダム 炎の大聖堂』を放送
6月のスターチャンネル1で『ノートルダム 炎の大聖堂』を放送

タイで日本のテレビを65チャンネル視聴できる「JTVユニオン」。関東と関西、さらに東海地方の地上波と衛星放送の人気チャンネルが見られます。

リアルタイム+録画視聴(月額1500バーツ)で契約すれ、アンドロイドのスマートフォンでも、日本のテレビをリアルタイム視聴できます。ウィンドウズのパソコンなら録画番組を視聴できます。

JTVユニオンで視聴できるスターチャンネル1では、今年の4月に劇場公開されたばかりの『ノートルダム 炎の大聖堂』を6月17日(土)19時から放送されます。2019年に起きたノートルダム大聖堂の火災を題材にした話題作ですが、どこよりも早く見られます。大規模な火災だったにもかかわらず、死者がいなかったことが当時のニュースでも話題となりました。6月20日(火)の12時15分に再放送もあります。いずれもタイでの放送時間。

JTVユニオンでは、録画視聴のみのコースもあるので、週末にまとめてテレビを見たい人も気軽に問い合わせてください。

また、お友達紹介キャンペーンも実施中です。会員から紹介された人がリアルタイム+録画視聴で3ヵ月以上の契約をされると、紹介者に2,000バーツをキャッシュバック(リアルタイムあるいは録画どちらか一方の契約は1,000バーツ)いたします。

下の広告を参照で。

 

ホームページリンク

JTVユニオンの広告2023年6月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク