これから良い事が続くのを期待しています、丁寧の内装施工の「コーサクセス社]

読了時間 < 1

これから良い事が続くのを期待しています「コーサクセス社]

 これから良い事が続くのを期待しています「コーサクセス社]

先月は本当に天中殺のような1ヵ月でした。最近、船釣りを始めたのですが、なんと朝の7時から出航し、午後4時半に下船するまで一日中釣り糸を垂らしながら一匹も釣れないボウズという日がありました。

スピードボートで釣れそうなところを色々と回ります。もちろん魚群探知機も付いています。竿も釣り方に合わせて何本も用意し、様々な事を試しますが、うんともすんとも言わず、他の人が次々と釣り上げるのを横目に見ながら、諦めず最後まで試みましたが、結局一匹も釣れませんでした。

こんな事は、この船釣りを始めてから初めての事でした。こんなに条件の揃った船に乗って釣れないなどと言う事があるのでしょうか。

更に悪い事は続き、その釣りに行った翌日には交通事故を起こしました。タクシーに後ろから追突してしまいました。五叉路の交差点で左折しようとした時に、丁度右側の車線の信号が青に変わり、そちら側から勢いよく車が進んでくるのは見えました。もちろん前にタクシーがいて左折しようとしていたのも見えています。
それでもタイミング的にも、また左折して進入する車線は右側から突っ込んで来る車の車線とは違いましたので、てっきりタクシーは進入するものと思い込み、右側の突っ込んで来る車の方に視線を移しながらゆっくりと前進しました。次に前方に視線を移した時には、なんと急停車したタクシーに突っ込んでしまっておりました。直ぐに車から降り、当たったタクシーの後ろのバンパーを見た時には大した傷にもなっていなかったので、「数百バーツでも握らせたら大丈夫だろう」と思い、今度は自分の車の前側のバンパーを見ると、見事にクシャッと凹んでしまっていました。仕方がなく保険で処理しましたが、今の車を購入してから初めての事故でした。

これだけ悪い事が続けば、これからは良い事が続くのだろうと期待しています。禍福(かふく)は糾(あざな)える縄のごとしですから、大きな仕事でも舞い込んでくるのかもしれません。

ここタイにて親切・丁寧の内装施工をお求めならぜひ「コーサクセス(タイランド)」までお声掛け下さい。

詳細は下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ コーサクセス社

2023年6月5日 タイ自由ランド掲載