「クラタイ食堂」は小鉢やごはんが食べ放題

読了時間 2

輝く黄身を思い切って割ってほしい
輝く黄身を思い切って割ってほしい
メインおかずと豊富な種類の小鉢
メインおかずと豊富な種類の小鉢

スクムビット・ソイ35からフジスーパー1号店に抜ける道の右側、クラブタイランドカフェの隣にあるのが「クラタイ食堂」。

メインのおかずを頼めば、小鉢やごはん、みそ汁、生卵、カレー、デザート、お茶などがなんと食べ放題。
注文方法は、スタッフにメインのおかずを注文し、待っている間に総菜コーナーで小鉢やごはんなど、自分の食べたいものをトレイにのせていきます。セルフサービスなので、ついつい多くとってしまう。総菜コーナーの左端にある冷蔵ケースには、生で食べられる卵(ベタグロ社生食用)があります。この生卵も食べ放題なので、ぜひ卵かけご飯にして食べてみてください。

クラタイ食堂の人気のおかずのひとつである「おかんのハンバーグ」は、肉のうまみが凝縮されていて、半分に割ると肉汁がじゅわ~。上にのっている半熟卵の黄身も一緒に割ることで、おいしさも見た目もより最高になります。メインのおかずだけでも十分ですが、クラタイ食堂ではカレーも食べてみてほしいです。

それだけでなく、月曜日は豆ご飯、水曜日と木曜日は炊き込みご飯、火曜日と金曜日は豚汁が用意されていて、いずれもなくなり次第終了です。

メインのおかずで人気のハンバーグやとんかつなどは199バーツ、魚のメニューと天ぷら盛り合わせなどは249バーツ、ほかにもセットメニューなどがあります。下の広告参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ クラタイ食堂

 

Google 口コミ情報 クラタイ食堂

 

フェイスブック クラタイ食堂

 

公式LINE クラタイ食堂

 

クラブタイランドホームページ

クラタイ食堂の広告

 

2023年6月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク

-> クラタイ食堂の紹介ページ
-> タイの日本料理店

-> ランチセット
-> 定食が夜もゆったりいただける日本料理店
-> 居酒屋
-> 宴会によい店
-> 弁当の宅配、デリバリー、配達
->スクムビットで、個室でホッとできる店トップ8選
-> 個室が利用できるリーズナブルな店、トップ4選!

->宴会、パーティー向けの最強トップ20選!
-> 厳選 ! 宴会、パーティーで使える店
-> 宴会、パーティーのできる店全一覧
-> 厳選 ! 個室でゆっくりできる店
-> 個室や宴会のできる店一覧
-> 厳選!夫婦で行ける居酒屋の一覧
-> 夫婦で行ける居酒屋の一覧
-> 接待で使える日本料理店の一覧
→ 宅配、デリバリー、配達の全一覧
→ デリバリー、宅配のお弁当トップ8選!
→ 厳選 ! お弁当のデリバリー、宅配、配達
そのほかのデリバリー foodpandaGrab foodLineMan