「Marinity」の癒しと健康さえも超えたボディワーク

読了時間 < 1

「Marinity」の癒しと健康さえも超えたボディワーク

【心と頭と体が一つになれる、力強さと美しさそしてあなたの魅力】
心と体を健康に保とうと、良いものを取り入れて生活している方は少なくないと思います。
無条件の美しさを創り出す“Trinity”の観点そのものから観ると、肉体とは「無条件に愛し、愛され、愛し合う」愛の交わりを創り出すことが出来る場所です。
そして実は、「病気になること」も「悩みが作り出されること」もエネルギーの状態が関係しており「愛のねじれ」がエネルギーのもつれを生み出し現れている現象なのです。
「無条件の愛」そこから遠く離れ愛すること、愛されること、愛し合うことも、自分らしくいることも、健康であることにも、沢山の条件や縛りを重ねていくのは、エネルギーのもつれを生み出し、生命エネルギーそのもので在るその循環を鈍らせていくことになるのです。
その状態としてありがちなのは、心で感じていることと頭で考えていることと体の行動が一致しない状態が生まれやすく、それによって、悩みが生み出され、又は思考過多になり頭が忙しく、体が休まらない、体が冷えがちなど、エネルギー的にも不足になりがちで枯渇しやすい状態が起きやすくなります。
そうなると、その現象(症状や悩み)に囚われ、原因を探り、状態を良くしよう、解決しようとするあまりに、本来なら目を向けるはずの「生命エネルギー=無条件の愛の交わりが循環できない理由」には辿り着けなく、同じ現象(症状や悩み)が繰り返されることが起きていきます。
そういった状態から抜け出し「肉体」を通じて、引き出される無条件に輝くあなたの魅力を生きてみませんか?
――――――――
「心と頭と体」の無条件の愛の交わりを創り出すボディワーク。
詳しくはホームページで紹介しています。
Marinity 完全予約制
どなたでもお受けいただけます。
Eメール:marinity.bkk@gmail.com
タイ自由ランド特典
全メニュー10%OFF
下の広告も参照で。

セッションの詳細
リンク先へ

 

LINE問合せ

 

 

 

ホームページ

 

2023年3月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク