「アサンサービス」に新商品が続々入荷!

読了時間 2

【冷凍】釜揚げしらす(写真はイメージです)
【冷凍】釜揚げしらす(写真はイメージです)
【冷凍】生わさび(138バーツ)
【冷凍】生わさび(138バーツ)
北海道産の無洗米ななつぼし(2㎏290バーツ)
北海道産の無洗米ななつぼし(2㎏290バーツ)

在タイの主婦を中心に利用者の多いデリバリーの「アサンサービス」。豊富な酒類、食品、飲料水などを電話やインターネットで注文できて、自宅まで届けてくれます。特に重い商品は、わざわざお店で購入して持ち帰る手間が省けるので、とても重宝します。
新商品も続々入荷しており、チューブタイプで使いやすい「生わさび(100g)」を138バーツで発売中です。辛いだけでなく、ほのかに甘さ、風味のあるブレンドわさびで着色料は使用していません。
ほかには、茨城県久慈浜港の小松水産が手掛ける高品質の「冷凍釜揚げしらす(100g)」を146バーツで販売開始いたしました。
さらに北海道産無洗米「ななつぼし(2㎏)」も入荷しています。こちらは290バーツで販売しています。バランスに優れた味わいで冷めても美味しく食べられます。
日本産の食品も続々入荷して、ますます便利なアサンサービスのデリバリーを利用してください。
なお、酒類を含む注文は電話での受け付けとなっているので、広告内の日本語対応お客様専用ダイヤルへどうぞ。
酒類を含まない注文はホームページからできます。
そのほか、LINE公式アカウントでは、新商品情報やプロモーションのお知らせを送ってもらえるので、登録してお得な情報をゲットしましょう。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ アサンサービス

 

Google 口コミ情報 アサンサービス

 

LINE公式アカウント

 

ホームページリンク

 

フェイスブックリンク

 

アサンサービスのYouTubeチャンネル

バンコクの三河屋さん「アサンサービス」の広告2023年2月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク