「すまいの便利屋さん」に部屋のリフォームをまかせました

読了時間 < 1

 

価格もお手頃

今回、中古のコンドーを購入したので、リフォームしたいと思い業者を探しました。インターネットで調べると「すまいの便利屋さん」が出てきました。タイ自由ランドにもいつも記事を掲載しているところだな、と思いながら、連絡して来てもらいました。
ほかも何社か見積もりを出してもらいましたが、「すまいの便利屋さん」の見積もりでとても丁寧で、価格も手ごろだったので、お願いしました。

要望はすぐに図面を描き、見積もりしてくれます

お願いしたのは、壁の塗装、キッチン周りの棚や、引出しの新設、玄関収納庫の靴入れへの変更、ドアの調整、網戸取り付けなどです。
当初、リビングの片側の壁一面に、本棚、テレビ台、作業用机を作りたいと言ったら、それぞれの寸法を計算し、すぐに図面を作成してくれました。また、オープンキッチンなので、周りをガラスのパネルで囲みたいと言ったら、これもすぐに図面を描いてくれました。こういうところはさすがプロという感じです。こういうことも企画料もなしで、無料で快くしてくれます。

作業途中も確認の写真をラインで送ってくれます

作業も工程表を作りスケジュールを示してくれました。実際はこれよりも早く作業が終了しました。こちらの要望をよく聞いてくれ、作業の途中も「これでいいでしょうか」と写真をラインでおくってくれます。
中古なので、建具に傷がありましたが、こういうところも無料で塗装・補修してくれました。数十ヵ所あったとのことです。

何度も足を運んで、満足するまでやってくれる

作業終了後も網戸の締りがよくなるようにと、マグネットを取り付けてくれ、網戸とドアの隙間があるというとゴム製の隙間塞ぎを取り付けてくれます。
工事後、家具屋が来て、壁に傷をつけたり汚したところも補修してくれました。
このように何回も足を運んでくれて、細かいところも丁寧にやってくれました。
全体的にとてもきれいに仕上げてくれました。「すまいの便利屋さん」にたのんで本当に良かったです。友人にも「とてもいいわよ」と紹介していきたいと思っています。
すまいの便利屋さんへの問い合わせは下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ すまいの便利屋さん

 

ホームページ

すまいの便利屋さんの広告

2023年2月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク