日本へのお土産に喜ばれる「アロエベラ・リキッド」はまとめ買いがお得!

読了時間 2

タイで40年以上、日本人向けに販売している「アロエベラ・リキッド」は携帯しやすく、日本へのおみやげにも最適です。

本紙で販売している、アロエベラ・リキッドは、チェンマイ産の「アロエベラ」という種類のアロエをアルコールのみを使って抽出し、ビンにおさめたものです。アロエベラは薬でも、美容液でも化粧水でもありませんが、これ一本であらゆる効果を期待できるすぐれた商品です。

傷口や虫刺され、ニキビ跡につけてもよし、顔やボディに塗れば、ハリと美白効果、シワのばし、老化防止が期待でき、頭皮に塗ってマッサージすれば、白髪予防にもなります。また、日焼けを防いだり、すでに焼けてしまった肌を鎮静させる効果もあります。

アロエベラをどのように使えばよいのかわからないという方もいます。たとえば、お風呂上がりに顔やボディに塗って、肌がイキイキすれば、それのみでもOK。ローション類は不要です。ぐんぐん肌に染み込みますので、もったいぶらず、たくさん重ね塗りすると、肌がよみがえります。

アロエだけでは乾燥してしまうという方は、普段の化粧水を付けた後、アロエベラを美容液がわりになじませてもよいでしょう。

少しとろみのある、液体状のアロエベラは手のひらに数プッシュして、そのまま肌に塗れるので、コットンなども不要。軽いプラスチックボトルに入っているので、持ち運びも便利。携帯してマメに塗れば、美肌もキープできます。まずは1本試してみて下さい。

スクムビット・ソイ41にあるタイ自由ランドのオフィスで販売(平日9時~17時30分)しています。スクムビットやシーロムエリアなら1本でもデリバリーいたします。

タイ国内であれば、遠方でもEMSで配送(郵送手数料別途)いたします。

1本390バーツ、5本以上で1本あたり370バーツ、10本以上で1本あたり350バーツとなります。購入の申し込みは下記広告の電話またはEメールで受け付けています。

 

タイ自由ランドの紹介ページ

 

Google 口コミ情報 タイ自由ランド

 

製造、販売するアロエベラ

 

ホームぺージリンク

 

エノタイ社製アロエベラ プロポリス

 

2023年1月20日 タイ自由ランド掲載

タイ自由ランドの地図

 

関連リンク