アロエベラ・ローション 傷口を瞬時に防ぐ!

読了時間 2

アロエベラ・ローション 傷口を瞬時に防ぐ!

化学系、添加物をいっさい使わず、毎日安心して使える
化学系、添加物をいっさい使わず、毎日安心して使える

アロエベラ・ローション 傷口を瞬時に防ぐ!

エノタイのアロエベラローションはロングセラー商品で、タイ・チェンマイの自然の中で育ったアロエベラをそのまま凝縮しており、日本人に根強い人気を誇っており、瞬時に肌に浸透し、ベタつかない。肌にツヤとハリを取り戻す、夜の寝る前に塗るのもお勧めの美容液。アロエベラをそのままとじ込めた製品なので、いっさいの化学系や添加物を使わないので、1回使うと長く使えるのがよい。保存もこの暑いタイで常温で1年保存できるのも使いやすい。たまに起こるケガなどではスッと肌に染み込み、傷に直接つけても大丈夫。すぐに傷口を防いでくれて、とっても優秀。常に使いたい万能のローションです。

プロモーションで1本390バーツで大奉仕いたします。さらに5本で1,850バーツ、10本まとめてなら3,500バーツなので、まとめ買いがお得。少しとろみのある、液体状のアロエベラは手のひらに数プッシュして、そのまま肌に塗れるので、コットンなども不要。男性も気兼ねなく、たっぷり使えます。軽いプラスチックケースに入っているので、持ち運びも便利。注文は下記広告の電話まで。1本から配達します。あるいはソイ41の店頭で販売中。

 

タイ自由ランドの紹介ページ エノタイ社製アロエベラ プロポリス

 

Google 口コミ情報 タイ自由ランド

 

製造、販売するアロエベラ

 

ホームぺージリンク

 

2022年8月5日 タイ自由ランド掲載

タイ自由ランドの地図

 

関連リンク