BTSエカマイ駅直結ビルで行きやすい「ひまわりタイ語学校」

読了時間 2

ひまわりタイ語学校
ひまわりタイ語学校

日本人向けのひまわりタイ語学校はしっかりとした日本語の文章にて説明

グループレッスンは、休んでもビデオで補講出来るから安心

コースの最新情報や勉強内容はホームページにて

・しっかりとした日本語の文章にて説明

・グループレッスンは、休んでもビデオで補講出来るから安心

・コースの最新情報や勉強内容はホームページにて

 

こ¥~生徒様のご感想~

・毎回、仕事、プライベートで使えるものが多く、とても役立った。発音、イントネーションの徹底がもう少しあるとよかったかなと思う。とても充実しており、上達を感じた。

・とても分かりやすかったです。人数がもうすこし少ないグループコースがあるとより良いと思います。また、テキスト内容を含めて、より会話の機会があると有難く思います。ありがとうございました。

・全く話せなかったタイ語が少しずつ分かりるようになり、楽しかったです。ありがとうございました!
・先生が明るく通うのが楽しかったです。本で読むだけでは理解できなかったことが、授業を聞いて理解できたので大変助かりました。ありがとうございました!!

・先生がいつも分かりやすく説明してくださったのでとてもよかったです!

 

受付はすべて日本語で対応しているので、お気軽にご質問ください。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ ひまわりタイ語学校

 

Google 口コミ情報

 

ホームページリンク

ひまわりタイ語学校の広告2022年12月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク