ブリティッシュカスタムテーラーは日本人に人気の仕立て屋さん

ブリティッシュカスタムテーラー、オーナーのラムさん
ブリティッシュカスタムテーラー、オーナーのラムさん
店前の立て看板には日本語の表記があります
店前の立て看板には日本語の表記があります

ウールの生産地として有名なイギリスやイタリアから高級生地のみを取り寄せているのが「ブリティッシュカスタムテーラー」。

顧客の9割以上が日本人でリピーターが多く、さらに常連客の口コミでも人気となっている仕立屋さんです。
店舗はBTSアソーク駅直結のターミナル21、2階ロンドンフロア、6Street(ユニットナンバー2008)、建物の奥にあるエスカレーター近くです。

良質な生地で仕立てるスーツやシャツは、最短48時間で仕立ててもらえますが、急ぎの場合は採寸の日時を予約してから行くのがおすすめです。特に週末は混むので、早めに連絡しておくのがいいでしょう。仕上がったスーツの受け取りも最後に試着をして、着心地を確かめらので、できれば予約をしておくのがいいでしょう。
年末から年度末にかけては、本帰国する人の仕立てが多くなるので、予定が決まったらできるだけ早めに予約しておきましょう。

オーナーのラムさんは親子2代にわたって仕立て屋を営んでおり、テーラー業一筋のプロなので、何でも気軽に相談して下さい。男性だけでなく、女性の洋服もオーダーできます。

スーツの値段は4,000バーツ~で、さらにはスーツ2着注文で、シャツ2枚を進呈しています。

シャツの仕立ては1枚1,200バーツ~ですが、5枚なら5, 000バーツ~とお得になっています。ほかには、冬物のコートが8,000バーツ~、タキシードが5,000バーツ~など。

出来上がった服はコンドミニアムやホテルなどへ配達料無料で届けてもらえます。

下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報

 

フェイスブック

 

ホームページ

2022年11月20日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク