ブリティッシュ・カスタムテーラーズは特注の生地でスーツを仕立て

ブリティッシュ・カスタムテーラーズは特注の生地でスーツを仕立て ウールの生産地として有名なイギリスやイタリアから特注の生地のみを取り寄せているのが「ブリティッシュ・カスタム・テーラーズ」。

お店はBTSアソーク駅直結のターミナル21、2階ロンドンフロア、3ストリートにありますが、以前のお店からは斜め向かいに移転しています。

良質な生地で仕立てるスーツやシャツは、在タイ日本人にもファンが多く、リピーターも多数います。

なお、スーツの仕立てのための採寸や仮縫い後のチェックは予約制となっています。スーツをオーダーする際は事前に連絡してから、来店して下さい。

オーナーのラムさんは親子2代にわたって仕立て屋を営んでおり、テイラー業一筋のプロなので、何でも気軽に相談してみて下さい。男性だけでなく、女性のパンツスーツもオーダーできます。

ビジネススーツのオーダーがメインですが、カジュアルなデザインの生地も豊富に取り揃えているので、体型にピッタリ合ったシャツやスーツを仕立ててみるのもいいでしょう。

スーツの値段は4000バーツ~で、さらにはスーツ2着注文で、シャツ2枚無料プレゼントいたします。

シャツは1枚1200バーツ~ですが、5枚なら5000バーツ~とお得になっています。ほかには、冬物のコートが8000バーツ~、タキシードが5000バーツ~など。
仕立ての予約は下の広告を参照で。

 

ホームページリンク

2021年7月20日 タイ自由ランド掲載

 

 

 

関連リンク